おはようございます



ただ今TUBEは


SHINE ON🎵


が終わって


MEET YOU AT RAFFLES🎵


です。


どちらも大大大好きな曲です。


かっこいい前田さんの声ラブラブ



土曜日はパパの月命日だったので


息子とふたりでお墓参りに行ってきました。


いつもとなりのお花やさんでお花を選んで

花束を作ってもらいます。


パパの大好きなひまわりがあったので

即決


晴れて暑い日でした。


いつもの帰りに寄るセブンイレブンで


息子がスムージーをかなり推してくるので(笑)




マンゴーパイナップルのスムージーをはじめて試してみました。

おいしくてびっくり‼️


作り方わからないから敬遠してたのですが

今回わかったので

今度ひとりでも買ってみます^_^



たまたまみていたわんぱく(一泊)家族でとうもろこし農家のご家族が

おいしいとうもろこしの食べ方を教えてくれていたのでさっそく。



皮ごとまっくろになるまで焼くそうです


高知のお母さんが送ってくれた荷物に入っていたので


やってみました。


めちゃくちゃ美味しい😋


この焦げたとこがまた美味しくて。

秒で食べ終わりました💦



なすの揚げ浸し



おそうめん


そら豆

早めに横になったのですが

途中一時半に目が覚めて

たまたまYouTubeで前田さんのオールナイトニッポンをアップされてる方がいて

聴き始めたら寝落ちするどころか目が冴えてしまって。


内容がおもしろすぎるし

話してる前田さんの声は低くてまた

とっても聞きやすくて素敵で💘

寝てるところではなくなり

最後まで聞いたら3時半になってしまい、

少しうとうとして4時半に起きて

したくして出てきました。


席が空くと

すばやくくるレオくん



昨日の朝

凛ちゃん

こんななって可愛かったです🩷

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


90’s DOOR🎵


です。


もう夜中から前田さんの声聴きっぱなし

歌ってもお話ししてもほんと素敵な声💘


行って来ます