おはようございます


ただ今TUBEは


週末Only You🎵


です。


耳慣れしている曲

自然に歌詞が流れます。


ゆったりしたメロディです。



昨日は仕事めちゃくちゃ忙しかったのですが

今日は逆にかなり暇かもです。


今日は

先輩が急遽おやすみとなりました。


昨夜LINEがあって


わんちゃんが亡くなりました。と


いつもお互いわんちゃんとにゃんずの話しをしていたのでわたしもとても哀しいです。


先輩は


わたしは大丈夫

心の準備はしていたから。


と。


今朝も


仕事よろしくお願いします

わんちゃんが笑顔で安心して虹の橋を渡れるよう

精一杯見送ってきます


とLINEがきました。



わんちゃんは先輩ご家族と暮らすことが出来て幸せだったと感謝していると思います。

遠くからご冥福をお祈りしています。



悲しくて心が落ち込みますが


わたしは仕事を頑張ってきます。



昨夜のにゃんずは。


レオくんが洗濯終わったシーツを気に入りベッドになってました


凛ちゃんは

凛ちゃんベッド


撫でたら

くねくねゴロゴロ言って。



のびー。


息子に撫でられて

レオくんもゴロゴロが止まらにゃい


伸びてるね。


このベッドもまた洗うね


今朝。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね




ただ今TUBEは


Happy Birthday🎵

です




明日は

パパの月命日

息子とお墓参りに行ってきます。


パパ待っていてね



行ってきます