おはようございます


ただ今TUBEは


夏よお願い🎵


です


懐かしいです

パパと車で良く聴きました。


浪漫の夏


というアルバムの中に入っています。


今日の横浜は


曇り空で

蒸しています。


この夏は

歩きやすいウォーキングサンダルを探しています。


普段はスニーカーなのですが

そろそろ暑くてたまらなくなってきました。



昨日の夕ごはんは


Uber eatsで


CoCo壱のカレーを頼みました。


やはり

平日になると通勤だけで

ヘトヘトになってしまい

ごはん作る元気が残りません。。。



さかさま💦

息子は手仕込みとんかつカレー


わたしは手仕込みヒレカツカレー


息子は

チーズとスクランブルエッグをトッピングしていました

トッピングがいろいろあってびっくり‼️


わたしは

トッピングなし。



ポテトサラダも頼みました


ムール貝


久しぶりのCoCo壱のカレーはとても美味しかったです


今日は仕事がとても忙しいので

また何か買ってかえるか頼むことになる宣言してきました。


昨夜の凛ちゃん

ずっと置きっぱなしになっていた寝室の爪とぎが

人気です

たしか

パパが間違えて子猫用を頼んで

届いてあけたら


ちっちゃ⁉️


ってなったもの。


レオくんはよく夜中ここで最近寝ています



ベッドなう



ということで

この爪とぎも新しいの頼むね。

今度は大きいのね




お願いしますにゃ。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


ただ今TUBEは


瞳は知っている🎵


です。


ゆったりとした曲です。


今日もパパとお話しして出てきました。


ろうそくは変えたけど

お花は今日まで待っててねと。。。

お花さんにもきれいに咲いてくれていてありがとうって。。。



行ってきます。