おはようございます


ただ今TUBEは


僕たちのSummer Days🎵


です。


爽やかな前田さんの声がとても心地よいです。



今日の横浜は曇り空で蒸しています。


そして

待ち兼ねた金曜日です。


ほんとにほんとに長かったです。


なぜか

早起きが加速しています


もしかして、、

ふと思ったのですが


加齢の影響?

リポビタン飲んでるから?



その分早く横になってすぐ眠っているようなので

そうなるか。と思ったり。


あとは

奥底にある

空いてる電車で行きたい

そうするには早く起きて早く出るしかない。

がそうさせるのか。


なんか


よくわかりません。


ぶつぶつ書いてしまいました。



昨日は

息子は夕ごはんなしで良いということで


あるもので


納豆パスタにしました

お茶漬けのもと、納豆、ねぎ、バター

にゆでたパスタを混ぜて

きざみのりたっぷりでいただきました。


納豆大大大好きなので

ん〜

美味しい😋

って言いながらいただきました。


あとはきゅうりのりんご酢ピクルス



スパニッシュオムレツ風


納豆パスタは


他にも

しらすとかでも合うので

また作りたいと思います。


まだかにゃにきたにゃ



レオくん

寝ないでしゅか?って待ってるとこ。


凛ちゃんも寝室にいました


寝ようね


レオくんもベッドにきました。


凛ちゃんも凛ちゃんベッドに移動。

たくさん撫でてお話しして寝ました。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


あー

ママも早く帰りたいー

まだ会社に着いてもいないのに

帰りたいよぉー。


ただ今TUBEは


夏は女も・・・🎵


が終わって


Right On!🎵

です


すっごく好きな曲です


前田さんの歌い方がかっこよすぎます❤️


星くずちっちゃなオマエのおへそにのせて〜


って言っています。


かっこいいラブ



パパとお話しして今日も出てきました。


行ってきます。