おはようございます


ただ今TUBEは


夏を待ちきれなくて🎵


が終わって



LAST PAGE🎵


です。


なんとも懐かしい曲です。


アルバムの中の曲

よく聴きました。


昨日は

仕事が落ち着いたので

1時間早く上がらせていただけました。

上がろうとしたら

人事異動の発令があり。。


マネージャーがかわると知り。


先輩と


えぇ⁉️


とびっくりして


そのびっくりのまま


上がりました。。。



新しいマネージャーの名前も聞きましたが

知らない方でした。

ほんとマネージャーの人柄で職場の雰囲気ががらりと変わるので


良い方だといいなという気持ちと

少し不安な気持ちと半々です。



さ。


昨日の夕ごはんは。



お義母さんから送ってもらったたくさんのきゅうりを

ピクルスにしました。


りんご酢大好き❤


お砂糖少し入れて


先日のハラミの焼き肉が残っていて

たまねぎと炒めていたので、

卵に混ぜ混ぜして

スパニッシュオムレツ風にしました。


今日のお弁当にも持ってきました。



買い置きしておいた鮭のフライ


ほんとに

外はカリっ。

中はホクっ。ふわふわ^_^

でした。

こちらも今日のお弁当に持ってきました。


金のパスタ

2人で分けました。



作り置きの

長芋白だし漬け

切り干し大根とツナの煮物

きゅうりピクルス


息子はピクルス苦手なので

浅漬けにしました。


ごちそうさまでした😋



またじゃがりこ。

今日はやめときます💦



だーれだ?



にゃんずの夜シリーズ^_^

凛ちゃんレオくん

お揃いで。


今日はレオくんが前だね


小さな凛ちゃんがさらに小さく見えるね


ね。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


SA・YO・NA・RA🎵


です。


大好きな曲です。


切ないけど。。



今日もパパとお話しして出てきました。


行ってきます