おはようございます


ただ今TUBEは


Treasure Island🎵


です。


爽やかなメロディがとても心地よい曲です


曲は爽やかですが


わたしは顔が汗びっしょりで

全然爽やかではありませんうーん



今日は待ちに待った金曜日です。


土日はたぶん倒れていると思います。


今週は相当頑張ったと思うので

土日は自分にご褒美してあげたいと思います。


昨日は

久しぶりに友達と電話でたくさんお話ししました。

短大の時のお友達です

ほんとに楽しい思い出がいっぱいです


パパとお付き合いしている時も彼女の彼

(今のご主人)と4人で遊んだり


結婚してからも。


同じ年の男の子がひとりというところも一緒で

ほんとに深い縁を感じます


パパが亡くなったときももうひとりの短大の友達とお線香あげに来てくれて、新盆の時も

命日にもいつもお花をおくってくれて、

心がさみしいわたしにずっと寄り添ってくれる大事な大事な友達。


昨日はたくさんお互いの話しして

泣いて笑って

またね。って笑顔で電話を切りました。


ありがとう😊




職場で仲良くしてくれてる派遣のMちゃん


(わたしより11歳年下^_^)


から


ザギンに行ってきたんですよー


って


素敵なお土産をいただきました




薔薇のキャンディなんですって

おしゃれ〜


ありがとう😊



昨日は

Uber eatsでラーメンを頼んでしまいました


作る気ぜんぜんないからね。

久しぶりー

美味しかったです


やばいやつ。


食べきれなかったから

今日のわたしの夕ごはんです


カキフライも



ごちそうさまでした



凛ちゃん

かなりお気に召してくれたようで

ずっとここで寝ていました


そうそう

昨日電話でお友達に

凛ちゃんとkanadeちゃん

似てるって言われました。

ついおとといも

息子にも

凛ちゃんとお母さん似てるって言われたばかりだったので


そうなんだー

似てるんだーって思いました爆笑



レオくんは


整えちゆう


このベッド作って良かったよ。


整いましたか?


整ったにゃ。

帰ったらおやつ食べようね


待っていてね


ただ今


TUBEは


Tears🎵


です


懐かしい懐かしい


切ないバラード曲です


パパを想いながら


今日も


行ってきます