おはようございます


ただ今TUBEは



あの夏をさがして🎵


です。


ゆったりとした優しい曲です。


前田さんの歌い方とか声が変わっているのがわかります。

キーもすごく高いです。


仕事も明日で落ち着く予定です。


今日も昨日くらい忙しくて

明日ラストとどめがあって終わります。



昨日は

まいばすに寄りましたが

ジョブチューンみていいなと思っていたものがあまり取り扱っていなかったみたいです。


満場一致合格の


シルキーカットローストビーフはありました^_^


のでサラダにしました。




バルサミコソースでいただきました


添付のたれは

息子用にしました。


ねぎとろ納豆


長芋の白だし漬け


昨日はひとりごはんでした。


TUBEのLIVEを観ながら食べましたが

途中で見てて悲しくなってきてしまったので

やめて、


寝ちゃいました。


疲れきって

いつも何かラジオがわりにYouTubeのお話し系を聴きながら寝るのですが

聴きたいものを探すことすらしたくなくて

そのまま寝ました。


凛ちゃんとレオくんは先にいました。


レオくん枕してるし。

ちょっとお目目が何か入ってしまったのか涙が出ていて心配でしたが

今朝はよくなっていたので様子みようと思います


寝ましょ


寝ましょ


凛ちゃんカメラむけたら

いやだったかな

ごめんね


ね。


良い格好。


どーなってるのかな?


ね。


お気に入りのカゴにヒンヤリベッドを敷きましたら

凛ちゃん

かなりお気に入りの様子で朝までいました。

帰ったらおやつにしようね

待っていてね



ただ今TUBEは


センチメンタルに首ったけ🎵


です


懐かしいなぁ。

まだパパに出会ってないなぁ。

昨夜もパパが座っていた席に

話しかけながらごはん食べました。

さみしいです。



行ってきます。