おはようございます


ただ今TUBEは


SUMMER CITY🎵


です。


何度パパと聴いたことか。

パパカラオケで何度も歌っていたなぁ。

懐かしくさみしいです。



昨日も仕事はやばい忙しさでした。

終わらないので今朝に持ち越しです。

今日が納期なので

午前中に全部納めて、

次の仕事が大量に待っています。


仕事があるのはありがたいことと思ってもうひと頑張りです。



昨日はまいばすに寄る元気は残っておらず

帰り道にあるドラッグストアで

にゃんずのおやつなどを買って帰りました。



えびときくらげの卵炒めを作りました

美味しかったです。



サラダ

わたしはフレンチドレッシング


きゅーちゃん

なんか漬物がすごく食べたかったです


冷奴



息子のサラダはごまドレ

舞茸ソテー


息子がきくらげと卵炒めの組み合わせが好きなので

ごはんおかわりしていました^_^


疲れてるわりには

頑張ったかな?

と思います



凛ちゃん先に

寝室にいました



レオくんも。


まったりしてるね


こんな感じです


いいね^_^、


凛ちゃんが整理したかごが気に入って

昨夜はここで寝ていました💦


レオ社長。


帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


ベストセラー・サマー🎵


です。


デビュー曲。

前田さんの声と歌い方が全然違います。


終わって


次は


ビコーズ・アイ・ラブ・ユー🎵


です。


昨年のハマスタLIVEで歌ってくれました。

あの時の夜風を想い出します。


昨日はパパが夢に現れました。

内容よく覚えていないけど

車の運転をしていました。

ほんとに仕事してる時以外というか

ひとりの時、いつもパパのこと考えています

って思いました。


楽しい思い出はもちろん

亡くなった瞬間その前後のこと

パパを病院に迎えに行ってうちに帰るときのこととか

全部全部のことを繰り返しています


そして気づくとパパや義父母に

無意識に

ごめんねごめんね

と心の中で言っています。



TUBEは

夏を待ちきれなくて🎵


に変わりました。


もう泣きたくなります。


暗くなってしまいました。

すみません。。。


行ってきます。