おはようございます


ただ今TUBEは


Horizon🎵


です


またまた大好きな曲です💘


君が好き好き大好きってずっと言ってる曲です💞


終わって


茅ヶ崎Pipeline🎵


がはじまりました。


さらにさらに

大好きな曲です。

キャー💞


こないだYouTubeで検索したらLIVEで歌っているのが出てきて


前田さんめっちゃ踊りながら歌っていて

超かっこよかったです💞💞💞




昨日は仕事は予定通り超忙しく

月曜日から疲れ切りました。


のに


今日はその倍忙しいの確定なので

もうすでに気持ちが疲れています。。。



昨日は帰りもバスが終わってしまったので

(マンション前に着く便利なバスがあるのですが

6時25分が最終バスなので間に合わない💦)


歩いて帰ったので遅くなってしまいました。


夕ごはんは

ローソンでチルドのハンバーグを買いました。


冷蔵庫にあったじゃがいもチンして

ほうれん草もガーリックフランスに使ったチューブのせてチンして添えました


あさりとしらすとねぎのパスタは残り物


冷奴


ハンバーグは中にチーズがたくさん入っていて

美味しかったです。

ちょっとしょっぱかったかな。ソースが。


でもコンビニのものもかなり美味しいものがたくさんあって

昨日は豚の角煮とどちらにするか

しばし悩みました。

今日も遅くなるし

たぶんめちゃくちゃ疲れる予定なので💦

ごはんは作れないだろうな。。。

でも何買って帰ろうかと考えるのも楽しいです。

先日ジョブチューンでトップバリューのジャッジをしていたのを昨日録画で見たので


今日は

まいばすけっとに寄って帰ろうと思います。


後ろが恥ずかしいですが、、、


昨日のレオくんがまだかにゃにきたにゃ。



おやつまだかにゃをしています


夜はもう凛ちゃんが先に休んでいました。


レオくんも。

ここ数日レオくんはわたしの枕元で寝るのが流行っているみたいで

一晩中左上にいます

なんならちょっと枕に頭乗っています。

可愛いです。


この凛ちゃん可愛いくて可愛いくてたまらないです

❤️


帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


わたせなかったI need you🎵


です


またまた大好きな曲です💞


今年のハマスタLIVEもチケット取れたので

何を歌ってくれるのかすごく楽しみですラブラブ

パパも一緒に行ってきます。

昨年も一緒にいてくれた感じがしました。

乗り換え駅に着きました



行ってきます。