おはようございます


ただ今TUBEは


だって夏じゃない🎵


です


早く出たんだけどな。。

電車混んでいます。

(ただわたしの感覚なので他の人にはこんなの全然混んでないと思われると思います💦)



15日はパパの月命日だったのでお墓参りに行ってきました


お花


霊園は休園日でしたが

お墓参りに来ている人はちらほらいました。

晴れていてとても暑かったです



お昼には帰ってきて

横になっていたのですが


昨日も朝

起きようとしたら

気持ちがズンと落ち込み起き上がれなくて

ぐずぐずして、、

結局もう1日おやすみさせてもらいました。


お昼までアイスノンして横になっていました。

にゃんずもずーっと一緒に寝ていました。

枕元で寝てるレオくんの寝息に癒されました。

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。


火曜日の朝からこの落ち込みはあったので

3日かかりました。

今朝は起きるとき一瞬大丈夫かな?

と思ったのですが

伸びをしたり手足をグーパーグーパして起きたら

気づいたときは大丈夫でした。


だいたいお墓参り行くとこんな感じなことに最近気づいたので

仕方ないと思って休めるときはやすませてもらうことにしました。


さ。


夕ごはん


火曜日のものです


海老フライ



簡単に揚げ焼きして


こちらも簡単ソースで


たらこスパ


お肉サラダ

息子は宮のたれ


私はバルサミコソース



ほたてのカルパッチョが少し残っていたので

お豆腐とトマトのカプレーゼをたしました。


久しぶりのたらこスパが美味しかったです


凛ちゃんのび〜


レオくんも来たね



夜の光景


あら可愛い💕


ペロっ。

帰ったらおやつ食べようね


待っていてね。


ただ今TUBEは


一気・本気・元気🎵


大好きな曲です。


See You Again🎵

にかわりました。


この曲も切ないけど

良い曲です。


いつかまた会えると信じているよ

だからさよならは言わないよ

See You Again,..


歌詞が胸につきささります。

電車で涙ぐみながら聴いています



行ってきます