おはようございます


ただ今TUBEは



THE SURFIN' IN THE WIND🎵


です


ザーザー降りです

歩いてきました

今電車に乗っていますが

暑くて暑くて顔が汗びっしょり💦



脱ぎたい

脱げない


今日は先輩がもともと予定していた休暇なので

2月に入社した方と2人です



雨だと交通も乱れるので

付託が遅くなりそうです


今日の雨は要注意な感じなので

電車止まらないとよいのですが。。



昨日は

母の日でしたね


高知のお義母さんにはお花を贈りました


LINEで

届きました

って写真を送ってくれました



喜んでいただきわたしも嬉しかったです



土曜日に

あーちゃんを招いて

母の日ごはんしました


トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ



鯛のカルパッチョ


かつおのたたき


小夏

実は小夏を食べに来てね

と誘いました


しいたけしゅうまい

しいたけに具を詰めてしゅうまいの皮をのせるだけてこちらの方がラクチンなので

しゅうまいはいつもこちらです^_^


息子に教えてもらったポテサラ

今回はいかくんも入っています


毎度のわちゃわちゃ食卓


息子からは

土曜日に1日早いけどとスパークリングワインもらいました^_^

冷やしておいて

昨日韓ドラ観ながらいただきました


美味しい😋


凛ちゃんお外みてます



今朝もまたお見送りしてくれました


レオくんもとことこ和室からきて

お見送りしてくれました

今日も帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


Make your motion🎵


です


かっこいい曲です


この頃の前田さんの歌い方めちゃくちゃ好きです💞



パパが恋しいな。

会いたいよ。


行ってきます