おはようございます


ただ今TUBEは


湘南MyLove🎵


です


パパと何度聞いたことか。。。



今日は雨の予報ですが


カッパを持って長靴を履いて自転車で来ました。


電車は空いています。


今日はお昼ごはんは何か買って行こうと思います。


仕事も昨日は少なくて早く終わったので良かったです。



昨日の夕ごはんは



こちらを使って


ボンゴレビアンコにしました

けっこう具のあさりがたくさん入っていて

美味しかったです



サラダ


息子は

オリーブオイルと塩こしょうとレモン汁をかけました



わたしはバルサミコソース


冷奴も

納豆も。



ごちそうさまでした



レオくんが

まだかにゃにきたにゃ

凛ちゃんもいるにゃ


おもしろいかっこうして。


毛繕いしながら待つにゃ


夜はこてん


凛ちゃんも先に寝ていました


今朝

抱っこされてお見送りしてくれました

ママのところ行くーって手(前足というんだね)をのばしてきて


ほんとに後ろ髪ひかれながら出てきました。


あと今日と明日頑張って

おやすみになるし

このどーしょーもない髪の毛もスッキリさせることが出来ます。


ただ今TUBEは


日本の夏からこんにちは🎵


です


LIVEを思い出します。


今日も明日もパパに会いたい

さみしいよ。




行ってきます