おはようございます


ただ今TUBEは


FACE THE BIG WAVE🎵


です


最高に好きな曲です💞


そして


きっとどこかで🎵


が始まりました。


この曲も大大大好き


きっとどこかでめぐりあうかたちあるこたえ🎵

ぼくにもー見えるはずー🎵


の部分が大好き💕



昨日は結局電車がしばらく動かず


遅刻はしませんでしたが

いつもより遅くなってしまうわ

混み混みだわ

でした。


そうなると不思議と

一日中なんとなくうまくいかないというか


な感じでした。


最初は意識していませんでしたが


途中で


今日はこういう日なんだ。


と気づきました。






職場で問題が発生して


精神的にやられています。


人間関係で


わたしに直接ではないのですが


目の前で物に当たったり

一日中イライラしているようで

暴言吐いていて

自分に言われているわけではないのですが、

耳に入ってくるだけでダメなんです。


物にあたるとこちらにも衝撃がくるので

ほんとやめてほしい。


息子に話したら


うるさいんですけど


って言えば良いというのですが


なかなか。。なかなか。。



先輩もほんとうるさいよね


って言っていました。


逃げられないので


難しいです



そんなわけで


昨日は異常に疲れました



ピザデリバリーしました


ピザだけいただいて

寝ました


久しぶりのピザ


とても美味しかったです



日曜日

たけのこごはん作りました


煮物も。

このコロコロのあまじょっばい煮物好きです

崎陽軒のしゅうまい弁当に入ってるアレを目指して作っています



昨日も凛ちゃん宇宙人をやりました



暗かったから

こんななっちゃった

レオくん


凛ちゃんもまぶしくてごめんね


このレオくん好き❤️


凛ちゃんはよくレオくんのお世話しています

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


ただ今TUBEは


GOOD NITE BABY🎵


です


またまた大大大好きな曲です💞


ハートをうばうつもりがうばわれたー🎵


前田さんの歌い方がめちゃくちゃかっこいいです💞



行ってきます