おはようございます


ただ今TUBEは


SECRET LOVE🎵


です。


切ないけど

大好きな曲です💞


今日の横浜は朝だけ雨の予報出ていましたが晴れていたので自転車で駅まで来ることが出来ました。


仕事も今週末の締めに向けて忙しくなってきそうです。


昨日もおとといもお肉を頼んでしまいました。


ありがたくいただきました。


焼き肉が良いということで


息子は牛タンとカルビ


ママはカルビとハラミ

お肉はカルビ2枚しか食べられなくて息子に食べてもらいました。

ハラミは美味しくいただきました。

美味しいから食べてごらんと

一枚息子にあげた^_^


チヂミとナムル

チヂミもすごく美味しかったです

自分で作るとこうはならない。なぜ?


キムチ


キムチがめちゃくちゃ美味しかったです



お気に入りの香りのはなしです。


シャンプーとトリートメントはもう何年もこちらです

スーパーポジティブ

っていうネーミングも好き❤️


フランキンセンスとイランイランとレモン精油の香りです。



あと

入浴剤はこちらがお気に入りです


ネロリの香りも大好きです

こちらも


明日も笑って


という言葉が好き❤️


はなしはまた変わり


何かいいもの入っていそう^_^



お墓参りの帰りにS子とお昼ごはん食べようとお店探していたとき見つけた和菓子屋さん

地元の昔からある佇まいのお店


草餅と豆大福買いました

すっっごく美味しかったです

草餅のお餅が特に美味しかったです

こしあんでした



お昼は

地元のお鮨屋さんに行こうと思っていましたが

おやすみだったので

駅前の中華屋さんで

ふたりともレバニラ定食をいただきました



すっごく美味しかったです


さっきから美味しかった美味しかったばっかり言っています(^◇^;)


場所移動して

ベローチェでコーヒーフロートを飲みながらおしゃべりして別れました。



レオくんも凛ちゃんも洗濯物の上が好き。

たたむ前に気づいて寝ちゃう。



凛ちゃんも来たね


帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


自由への卒業🎵


です


知らない曲ですが

バラードで良い曲です



そろそろ乗り換え駅に着きます。


行ってきます