おはようございます


ただ今TUBEは


SUMMER DREAM🎵


です


横浜は蒸しています



週末は

遊びの予定があったのですが


体調が良くなくて

中止にしてもらいました。

楽しみにしていたのに

残念で申し訳なかったです。


ごめんなさい🙇‍♀️



ひたすら寝ていました。


自分でも

よく寝るなと思うくらい

寝てばかりです。


ここ数ヶ月

自分のキャパを超えてしまっていたように思いました。

張り詰めていたものが一気にゆるんでしまったような

そんな感じがします



先週木曜日のごはんです


冷凍の業務用ハンバーグ


湯せんであたためて


大根おろしとしそと

ゆずの村かけていただきました


大根サラダ


納豆も。


6日は結婚記念日でした


遊びの予定中止にしてもらった日です。。。


28回目の記念日でした

うちでおとなしくパパと過ごしました


パパが夢に現れて、、、


金曜日の夕ごはんに

息子とローソンの冷凍のラーメンを食べたのですが


パパが夢に現れて


昨日麺何食べてたの?

と聞くので


しょうゆラーメンだよ

食べたかった?


と聞いたら


食べたかった


というので


わかった

と返事した夢です。



起き上がって


買いに行き


お昼にパパに出しました


こちら


息子に言ったら


お父さんもラーメン食べたいだろうと思うよ

って

お供えするものには調べるといろいろありますが


パパが夢で

食べたかったと言うので


きっと喜んでくれたと思います


最近

毎日のように夢に現れます


わたしがあんまり会いたい会いたいっていうからかな


レオくん

凛ちゃん



おやつ買ってきます💦


お砂もね



レオくんは見た

してる


今日も一緒に寝ようね

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


わたせなかった I need you🎵



なんて懐かしい曲なんだろう。


メロディが切なくて

やっぱり喪失感が半端なく心が重い。


行ってきます