おはようございます


ただ今TUBEは


Glory Days🎵


です


良い曲です


横浜は雨がしっかり

というか

土砂降りです


歩いて駅まで来ました。


蒸し暑くて上着脱ぎました🥵


昨日は早く横になったら

すぐ眠ったみたいで

3時から眠れませんでした

睡眠はたくさんとっているようなので

5時まで横になって過ごしました


朝起きてはみがきしてるとき鏡みたら

目の下のくまがひどい💦


疲れた顔しています。



今日はランチに出かける予定で先輩がお寿司屋さん予約してくれています


お昼は晴れそうなので大丈夫🙆


昨日は

キャベツとハムのオムレツ作りました


クラシルのレシピです


はじめて作りましたが

美味しかったです


焼きなす


こちらを使って


キャロットラペ作りました

明日のランチにも持って行こう


キャベツとベーコンのペペロンチーノ



また納豆かけて食べたら美味しかったです

凛ちゃんレオくん

昨日はあたたかったので窓を開けていたら

お外みていました



こっち向いた^_^


夜先にいたときの別写真



くつろいでるね


可愛いね💕

今日も帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


最終バス乗れるかな?

また冷気すごいのかなぁ。



ただ今TUBEは


Let's go to the sea 〜OASIS〜🎵


です


懐かしいです


昨日もパパが夢に出て来ました


車運転していて


パパ運転上手だねー


ってわたしが言っていました。


そこしか覚えてないです。


お気に入りのラブちゃんのYouTube毎日夜中にライブ配信していてすごいなぁと思う。

観たくても寝てしまっていていつもアーカイブで観てます

最近わさびちゃんっていう子猫ちゃんが来て抱っこしながら配信していて

可愛い💕



行ってきます。