おはようございます


ただ今TUBEは


B⭐︎B⭐︎Q🎵


です


知らない曲です


知らない曲けっこうあります


次の曲


MORNING CALL FROM THE BEACH🎵


この曲は

大大大好き💕


パパに会いたいが強くなります。


毎日仕事が忙しいとぼやいていますが

今日は落ち着きそうです


昨日はほんとにやばかったです。


午前中息つく間もないとはこのこと

猫の手もかりたい

千と千尋の釜じいになりたい


でした


夕ごはんは


パスタを作りました


なすとミートソースの味が食べたいなと思って

こちらを使いました


なすをころころに切って炒めて


きゅうりの浅漬け

しょうゆ

みりん

ごま油

で味付け

ぽりぽり止まらないです


作り置きの


ふきと油揚げの煮物

ブロッコリーとゆで卵とハムのサラダ



ほうれん草とウインナー炒め


美味しかったです

パスタは今日のお弁当に持ってきました



レオくんお先にベッドにいました



凛ちゃんもママお手製猫ベッドで休んでいました

可愛い💕


帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


ただ今TUBEは


GOOD NITE BABY🎵


です


こちらも大大大好きな曲です。


終わって


ひまわり🎵


が流れています


大好きな曲ばかり。


パパに会いたいよ

顔が浮かんでいます。

今日も夢に出てきたね。


スキー場でした

スキー終わって

これから泳ぐんだって。水着に着替えていました。


わたしはその間もう一回スキーしてくる。


って言ってました


そこで目が覚めました。


スキー嫌いなんだけどな💦


行ってきます