おはようございます


ただ今TUBEは


DON'T MAKE ME BLUE🎵


すごくすごく懐かしい曲で、

大好きな曲です💞


昨日はすごい雨と風でしたが


今日は晴天です


風が冷たいです



昨日ぼやいていた電車の話しですが

先輩に話したら驚いていました

前にも同じことがあったので

またー?

kanadeさん目立つのかなぁ?

車両変えちゃえば?

毎日ストレスよくないよ

わたしだったらそうする。って

助言いただきました。


私はわたしで乗りたい車両なので

乗るドアを二つずらしました。



小さなこと言っててなんだかななのですが

わたしなりに悩んで、


みんなの電車なんだし


好きにさせてもらおうと思いました。


あとは


気にしない。


です


ぐちぐちすみません。


この話しはおしまい。



さ、


昨日の夕ごはんは



オムそば


麻婆豆腐焼きそばしたときの麺が一玉残っていたので

キャベツと豚肉たくさん一緒に炒めて


オムそばにしました。


美味しかったです


ウォーキング大会の参加賞

とうちゃん漬


めちゃくちゃおいしい😋

止まらなくなりました



カニカマとわかめとほうれん草の和え物

味付けはゆずの村とごま油だけです


こちらも止まらない美味しさでした


冷奴とか納豆とか。


今夜はどうしよう

まだ決まっていません。


昨日は


レオくんが積極的に

まだかにゃにきたにゃ

でした



近い


動かにゃい


凛ちゃん来た来た


早い


お顔うつらない


レオくんは動かにゃい


凛ちゃんだけがまわりをうろうろ



あ、

動きました


このあとすぐにおやつタイムしました


凛ちゃんの可愛いお顔うつった写真探しました



今日も遅くなるけど

おやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


雪でも夏🎵


です


知らない曲です


夏の歌ばかりではないんだな

と思いました。


今年は

GACKTとコラボで

いろいろ出てくれてるので前田さんを見られて

嬉しいです。




今日も明日もいつもパパに会いたい。。。





行ってきます