おはようございます


ただ今TUBEは


ヒガシへ行け🎵


です



かっこいい曲です



昨日もよく働きました。



帰ってから

ごはん作りました。



キャベツたくさんあるので

スープにしました

たまねぎとじゃがいもとベーコンどれもコロコロに切ってコンソメで煮ました

これこれ

優しい味。

今日のランチにも

スープジャーに入れて持ってきました。



お気に入りのパスタソースを使って


ペンネ

チーズのせました


こちらもランチに持ってきました

Eye Love Youを観ながらいただきました

ただ眠くて内容入ってこないので半分くらいでやめて

横になりました



凛ちゃん


くねくね

レオくんも



この場所

凛ちゃんもレオくんもよくきます


すごく

眠いです


電車は空いていて座れました^_^

少し寝ます😪


ただ今TUBEは


サザンクロス🎵


バラード曲です。


パパに会いたい

会いたくてさみしくて仕方ないです。


昨日、もう4年前に退職されたおじさまが

仲良くさせていただいていた女性たちに

お菓子を届けに来てくれて


kanadeさんには

これね


と別で渡してくださり


帰りの電車で中をみたら

お手紙が入っていて


kanadeさんへ


お元気ですか

話を聞きました

ご主人を亡くされて大変でしたね

今さら香典というわけにはいきませんのでQUOカードにしました

受け取ってください

母が亡くなった時に、香典をいただきありがとうございました

また皆さんで飲みに行きたいですね



と添えられていました


電車の中なのに


思わず泣いてしまいました。


優しい心遣いがありがたく

ほんとに嬉しかったです


そんなことで今日はひときわ

パパが恋しいのです


また電車の中で涙ポロポロ流しながらブログ書いています。



ただ今TUBEは


GOOD MORNING FROM THE BEACH🎵


大大大大大好きな曲❤️


この歌詞のストーリー

最高です



行ってきます