おはようございます


ただ今TUBEは


波に流すメモリー🎵


です


懐かしいバラード曲です



今日は帰り雨やむとよんで


自転車用のカッパきてきました


びしょびしょ。



勤務先はやんでるとよいのですが。



さて


鶏もも肉をさわるのが苦手なのですが


高知のお母さんが

冷凍で送ってくれたので

どうしよう。

と考え、



丸ごとソテーにしました


皮をパリパリに焼いて


おいしくできました。


ほっ。




冷やしトマトは

めんつゆとごま油で。



鶏もも肉は

塩こしょうとにんにくチューブをすりこみましたが

食べる時にマキシマムをつけながら食べました

息子が喜んでいたのでよかったです


しいたけもグリル焼きして




レオくん


凛ちゃん


ピトッてくっついています


はっとしてます


今朝は起きるのつらかったです


昨日も仕事落ち着いたかと思ったけど普通に忙しかったし、

今日はまたやばい忙しさが戻ってきます。



帰って早く寝たいです💤


ただ今TUBEは


燃える煙るモナムール🎵


です


懐かしいばっかり言っていますが

それに尽きる感じです。


昨日は横になってすぐ爆睡したみたいで

ラブちゃんのYouTube観てないから

これからチェックしてきます。



行ってきます。