おはようございます


ただ今TUBEは



ノってけ'92🎵


です。



懐かしい曲です



今日は先輩が休暇なので


新しい人とふたりです


年がわたしより上なので

今までの人とはなんとなく感覚が違います



土曜日の夜


麻婆豆腐焼きそばを久しぶりに作りました




やっぱり美味しかったです


きゅうりの浅漬け



きゅうりをぽりぽりたくさん食べました


会社の方から鹿児島のたんかんをいただきました


文旦と一緒に食べました

甘くて美味しかったです


韓ドラは


なんとなく


ボスを守れ


を観ています


1991年のドラマみたいで

知りませんでしたが

おもしろいです


ボスのめんどくさい性格が

あるあるです。



凛ちゃんがずっとひざにのっていて



寝ちゃいました


レオくんも横にくっついていて


ママのそばにいてくれました


今日は遅くなるけど

待っててね



タイトルの不思議な感覚


今朝のことですが


いつものように仏壇のお花のお水をとりかえ

ごはんとお水をお供えして

お線香に火をつけて手を合わせて、

パパに話しかけていたら


うしろに人が立っている気配を感じました

なんとなく

パパが腕を組んで立っているようなイメージが浮かんだので

これって

そういうことなのかな


って少し思いました


はじめての感覚でした。

立ち上がってうしろを向いたとき目線の高さが合ったような

そんな感じがしました。


よくうしろから抱きついてきたのですが

そんな感じ。


がしたような?


今電車に乗っていますが


思い出して不思議な気持ちになっています。


でもはっきり覚えていて。。


というお話しでした。






ただ今TUBEは


暗闇をけとばせ🎵


が終わって


夏の魔法🎵


です



知らない曲だけど良い曲です



行ってきます