おはようございます



ただ今TUBEは



weekend-NATU-通信🎵


です


大好きな曲です


かっこいい前田さんの声💘



仕事が忙しくてたまらないです



昨日はクタクタで


早めに横になりました。



今朝は電車も混んでいて座れないです。



昨日の夕ごはんは


キャベツとしらすとウインナーのペペロンチーノ


キャベツたくさん入れて美味しかったです


菜の花のからし和え


ブロッコリーとゆで卵とハムのサラダ


ささっといただき

アイスノンして横になりました。


今朝も起きるのつらかったです。


昨日先輩も


ほんと疲れたね

今朝なかなか起きられなかった

と話していました



今朝の凛ちゃん



ふみふみしていました

行ってくるねと頭を撫でて出てきました



レオくんは

いつものここ



おしりトントンして

行ってくるね

と言って出てきました

帰ったらおやつしようね



ただ今TUBEは



デビルウーマン🎵



この曲も大好き💕


懐かしいです


前田さんの歌い方がカッコいい💘


最近ハマっているラブちゃんのYouTube


昨日夜中に配信されたので

これからアーカイブ聞きながら行ってきます


なんか勤務先の方の駅名出て注意予言してたので

気になります。


ラブちゃん今年はじめに知ったのですが

すごい当たるみたいで

不思議な感じの雰囲気。





行ってきます