おはようございます


ただ今TUBEは


青空のピエロ🎵


です


知らない曲です


結構あります

知らない曲。



昨日は仕事がほんとにほんとに忙しすぎて

途中頭痛がしてきてしまいました。



ここ数日

息子のお誕生日お誕生日とひとり騒いでいますが💦



昨日は

topsのケーキを買って帰りました


小さい頃このチョコレートケーキが大好きで

お誕生日のときは

毎回このケーキだったなぁ

と思い出しました



お寿司を頼んで







茶碗蒸し


菜の花のおひたしだけ作りました


ケーキを準備します


こんな感じ


弟夫妻からもお祝い届いていました


とても喜んでいました


ありがとう😊



ケーキを食べ終わって

息子が

良い誕生日でした

って言ったので

良かったです^_^


凛ちゃんもずっとそばで


ウトウトしながらお祝いしてくれたね


レオくんは

今朝の写真です


甘えたくて甘えたくて

ずっと

ニャオニャオ言っていました。



今日もやばい忙しさ

頑張ってくるから

待っていてね



ただ今TUBEは


冬の海岸通り🎵


です



結構冬にも活動していたときあったな

って思い出しました。


この曲は

懐かしく

知っていました。



パパに会いたいよ。。。




行ってきます