おはようございます


北風が吹いて寒い横浜です。


もう一枚きてくれば良かった。。



ただ今TUBEは


情熱🎵


です


聴いたら温かくなるかなあー。


寒い寒い🥶


今日は息子のお誕生日🎂


26歳になりました。


朝4時13分に生まれました。


わたしも日は違いますが


4時13分生まれです



母子手帳を見て気づいたときは本当に驚きました。


こんなことってあるんだ?



って思いました。


昨日はあーちゃんがごはん作りに来てくれました



あさりのパスタ

とても美味しかったです


舞茸のソテー



白菜とちくわのサラダ


とっちらかった感じでのせるの恥ずかしいですが

これが日常💦


派遣のみほちゃんから素敵ないただきもの


ハラダのラスクとミカさんのコラボ


すごいきれい。


にゃんず。

この写真好き



揃って可愛い🩷


プロレス?


なんかスイッチ入った凛ちゃん


ペシっ。


何するにや。

何だったのかな?



今日は帰りに

息子リクエストのチョコレートケーキを買って帰ります。


ただ今TUBEは


憧れのハワイ航路🎵


懐かしい曲ばかり。

この曲も大好き❤


パパも息子のお誕生日お祝いしてくれてるね。



行ってきます