おはようございます


ただ今TUBEは


Right On! 🎵


です


ほんっとに懐かしいし


前田さんの歌い方がかっこよすぎです。💘




また電車のダイヤが乱れています。。。


乗り換え駅でお客様がホームに転落したとのことで、、


毎日すごい人なので気をつけないとです


昨日は超超忙しくて


今日も超超忙しくて


先輩と


先月もきつかったけど

それ以上だね、、


って。


遅れている電車がやっときました。


いろいろアナウンスしていてせわしいです



そしてなかなか出発しない。。



昨日は

ひとりごはんだったので


お肉サラダを頼んで


ささっといただき

早めに横になりました。





バルサミコたくさんかけました


セブンイレブンのパン


きゅうりの塩昆布和え


ポテト


韓ドラ

MIRACLEをつけてましたが内容がなかなか入ってこず

で途中でやめました


アイス食べちゃった💦


パリパリチョコが入っていて美味しかったです


お風呂にはこちらを入れて入りました


にゃんずの写真撮ってなくて、、、


前の可愛いの🩷


レオくん


凛ちゃん


寝ないのかにゃ?

って待っているのが可愛い🩷


可愛い🩷


今日も遅くなるけど待っていてね。




電車ちょっとずつ遅れているので


今日は確実に遅くなっちゃう。。。


乗り換え電車のつなぎが合わなくなっちゃう💦



ただ今TUBEは


Rainbow Town🎵


です


ほんとにたくさんの曲があるなぁ。


爽やかな曲です。


パパは今どうしてるのかな。

会いたいな。


行ってきます