おはようございます


ただ今TUBEは


OnlyYou 君と夏の日を🎵


君と夏の恋を幻にしたくはなーい🎵


と言っています。


乾燥がすごいので

喉がガラガラして危ないので葛根湯飲んで来ました。


昨日も先輩と

風邪もひけないね。と。


あちこち出かけるより体調温存しないとだから

つまんない。



って言っていました。



確かにそうだけど


わたしはもう土日は出かける気力も残っていないのでいつもと変わらないかも💦



昨日の夕ごはんは


油揚げのゆで卵巾着煮

おしょうゆとお砂糖であまじょっぱく煮ました


これは美味しい🤤


ピンぼけ

まぐろ納豆


韓ドラを少しだけ観ながらいただきました


ちょっとナッツを食べて


9時半にはもう起きてられない

横にならなきゃ。


と早く横になりました



今朝の凛ちゃん

息子に抱っこされてお見送りしてくれました



レオくんは

最近またここにいることが多いです


ただ今TUBEは


夏だね🎵


懐かしい懐かしい

パパに会いたい会いたい


パパは今どうしてるのかな


よく近くにいると感じた

突然テーブルのものがおっこちた

とか聞きますが

わたしは一度もないです


前に先輩から聞いたことがありますが


亡くなった人のことを想うたびに

その人の周りにはお花がたくさん降り注ぐんだって。


って。


だとしたら

パパの周りには毎日毎日一日中お花が降り注いでいるのかな。

お義母さんも一日3回はパパの写真に話しかけていると聞いたので、きっとそうなんだと思います。



ただ今TUBEは


曲が変わって


Stories🎵


ときめきの中恋は微熱のいたずら〜


会いたい会えない〜

真夜中の電話くるこない〜


という歌詞。


切ないです。



行ってきます