おはようございます



今日の横浜は暖かい朝です

昨日より一枚少ない服装で大丈夫です。


勤務先は寒いかも💦


ただ今TUBEは


ダンスウイズユー🎵


が終わって


サマードリーム🎵


です。


懐かしいです。


まだこの曲が出たときは、

パパと出会っていないなぁ

なんて思いながら電車に乗っています



昨日も忙しくて

帰りが遅くなってしまいました。


今日もたぶん同じ感じです


社員さんが

新人さんが全然こないので

毎日こないの?こないの?

とわたしに聞いてきます

先輩にみなさんにはまだ言わないんですか

と聞いたら

わたしたちは言えないからね〜

と言っていました。


もう今週金曜日で終わりなので

別に隠すことないのでは?なんて思いますが


わたしも聞かれるたびに

来ないです

とだけ答えています。


すると決まって


ここに座ろうかなー


と答えて去って行きます


毎日お決まりの会話してる💦



さて


夕ごはんは


予定通りパスタにしました



キャベツとあさりのペペロンチーノ


豆腐とえびのもっちり焼き

両方とも今日のお弁当に持ってきました



もっちり焼きは簡単で美味しかったです


レオくんよく寝るね



凛ちゃんは昨日

おやつおやつー

ママ早くー

がすごかったです


夜のまったりタイム



レオくんもおやつ終わって落ち着いたとこ


良い格好(^◇^;)

朝の甘えん坊がすごいです

エアニャーをして手をめちゃくちゃ舐めるのが

お決まりです


今日も早くおやつにしようね



ただ今TUBEは


恋してムーチョ🎵


が終わって


ミラクルゲーム🎵


どちらも

LIVEで盛り上がりそう

前田さんぽい💘



行ってきます