おはようございます


冷んやりの横浜です


今週も始まりました。


今日もお仕事いっぱいきます。


ただ今TUBEは


Only You 君と夏の日を🎵


です。


パパとドライブしていたときの光景が浮かびます。



湘南の海沿いを思い出します。


あぁパパに会いたい会いたい会いたい。



昨日の夕ごはんは



さぼてんのとんかつ


ねぎとろ納豆


オクラめかぶ


美味しかったです


今夜はパスタかな。

韓ドラパスタを観ているとどーしてもパスタが食べたくなります。


今ドラマはラブラブ両思いになってすごくいいところです。


レオくんもそばにいました


よく寝る💤


凛ちゃんもふみふみしていました


座ろうと思ったらママの席から動かにゃい。

隣に座って韓ドラ観てました💦


帰ったらちゅーる食べようね。


ただ今TUBEは


シーズンインザサン🎵


1番好きな曲❤️


前田さんを好きになったきっかけの曲💘


行ってきます