おはようございます。


今日までは暖かいみたいですが

明日は冷え込みそうです。


自律神経を整えて疲労回復を促す時間に


というリラクゼーション音楽を聴きながら電車に乗っています



昨日は


予定通り


超超忙しく



朝から夕方まで

ずーっとパソコン連打でした


途中話しかけに来た人達も、

今話しかけちゃだめだと察して

また来まーす。

と去っていきました。


先輩とふたり黙々と(時々やばい、わたしたち働き過ぎ💦と話しながら)

最後の方は

何かもう何やってるかわからなくなってきた

明日の朝にしようと片付けて定時に上がりました。



ボヤキでした。



今日も明日もやばい忙しさ。



昨日の夕ごはんは


山頭火ラーメンで使ったきくらげが大量に残っていたので


卵と豚肉と炒めました


白いごはんと合います


あとこちらを使って


凛ちゃんがいます


スープぎようざにしました


疲れたわりに

ちょっと頑張りました

そうでもないか💦



寝室にて

凛ちゃん



お待ちでした


レオくんもベッドにいました

帰ったらおやつ食べようね。



今夜は何作ろう

パスタにしようか

どうしようかな

夕方の気分で決めたいと思います



パパの夢のカップも探せなかった

今日は探せるかな。。



行ってきます