おはようございます


ただ今TUBEは


ピュアテイ🎵


です


終わりました



裸足のラッキーガール🎵


始まりました。



今週はほんとに忙しいです


今日は締めの仕事

過去にあっただろうか?というくらいの量が来ます。


明日までに納めないとなので

今日終わらなかったら残業になるかも。です



社員の方も


みた?あの量。



って昨日言いに来ました。



昨日の夕ごはん



もうクタクタと言い訳しながら

冷凍しゅうまい


美味しい


舞茸と卵の炒め物


冷奴


ブロッコリーとゆで卵とハムのサラダ


今夜はどうしようかな


息子にお土産

駅のホームの自販機で

好きそうだったので買ってみました

とても喜んでいました



にゃんずの写真撮ってなくて


凛ちゃん

昨日も帰ってから抱っこして




レオくんも撫でて


おやつタイムして


今日も待っていてね


たぶんママボロボロだけど💦


今日は恐怖ですが


楽しみみつけて

(作って)

頑張る😤


ただ今TUBEは



夏を抱きしめて🎵



です




夏を抱きしめてぇーーー💞


行ってきます