おはようございます


ただ今TUBEは


日本の夏からこんにちは🎵


が終わって



海の家🎵



この曲も大好き💕



それはぜーんぶなーつのせーい



っだ!



がカッコいいあれです


今日の横浜は曇り空


電車に乗っていますがまだ暗いです


そして眠くて眠くてたまりません。



土曜日は


小学校の友達寿子がパパに会いにきてくれました。


鯛のカルパッチョ作りました


あとカプレーゼ


生ハムの大根巻き


こちらを使って


大根サラダ


準備したとこ


揚げ出し豆腐のきのこあんかけも作りました


寿子がポテトとか


から揚げを買ってきてくれました


息子がなんかカクテルを作った


カンパリのも。


凛ちゃんとレオくんも近くにいました


ふたりとも寿子のリュックに顔突っ込んでました💦


寿子からLINEきてリュック背負ってると凛ちゃんとレオくんに守られているような気がするって言ってくれました。




ありがとう。

春にはパパのお墓参り一緒に行くと言ってくれました。


ただ今TUBEは



夏を待ち切れなくて🎵


パパに会いたい

会いたい

会いたいよ。



行ってきます