おはようございます。



ただ今TUBEは


湘南盆踊り🎵


です。



今日は蒸し蒸しなので


TUBEいいね。


です。



なぜかわからないのですが


今朝出てから

自転車こいでたら


すごいイライラしてきました。


なぜかわからないってことはないですね


そう、、

自転車こいでてマナーの良くない人に会ってしまったから。


で、考えていたら、


昨日の仕事中からなんとなくそのイライラの伏線はあったんですね。



駅に着いて気持ち切り替えてます


昨日の夕ごはんは


冷凍庫にしばらくあったかじきまぐろを生姜煮にしました。



こちらも冷凍庫にあっためかぶをオクラで和えました


冷奴


かにかま卵焼き


焼きおにぎり


息子がビール飲んでた

一口もらいました


残り物なども。


今期はきのう何食べた?

しかみてなかったのですが


週末にTVerのぞいてたら

そうだよ

道枝くんのドラマあったんだよ

って思って見始めたら

やばい。

ハマりました

内容もだけど、、


道枝くん大好きなので

もう目に良い💞

イノッチがお父さん役の461個のお弁当という映画もどハマりして3回観ました


顔が好き❤️



凛ちゃんあったかくて横でくねくねでした



いつものとこにレオくんがまたコロン

      ↑


凛ちゃんのあんよ。



全体図(^◇^;)


昨夜寝室行ったら


凛ちゃんふみふみしていました。



今日はレオくんが写ってるのがなかったね


おやつ買ってかえるね


ただ今TUBEは


夏を待ち切れなくて🎵



パパとの思い出がたくさんの曲です


全部そうなのですが


特にこの曲は


夏に旅行したときの車の中でかかってたときの

空気感がよみがえるんです。



行ってきます