久しぶりの大阪~~~

今度は愛妻家 舞台 観劇してきました




あと公演残ってますので

ネタバレではないですが

ちょっとした感想を


舞台が始まるまでの

心地よいアコギの音楽に

幕が上がるまで癒されてました


とっつーあごがシュッとして

痩せた印象


遠いお席でしたけど

お化粧されてたな


なんの情報も入れず

観劇前もパンフレットも読まず

ガマン ガマン


途中から涙涙で鼻水も出るわで

周りからも鼻すする音

多かったですね〜

マスクに感謝です


今回はおひとり様でしたけど

昨日ほど誰かと語りたいと

思ったことなかった……


お友達と行きたかったな


帰りに絶対タワレコの大きいポスター

見るぞと決めてたんですけど

泣きすぎて頭は痛いわ

心細いわで……断念しました


まあ日曜だし、梅田だし

人多すぎて人に酔う感じで……

大都会は私には合わない😅


帰りに大阪城ホールを遠くに見ながら

初めて大阪遠征したのがSLT公演で

夜勤明け   お友達は先に行ってて

急いで行って途中から参加しましたが

花道近くの席でもう感動✨

あの石畳をガラガラガラとキャリーケース

引いて行ったのもいい思い出です🤭


また観たいなあと。。

2回以上は行きたかったな


塚ちゃんと五関さんの感想

今度ラジオで話して欲しいな……


では