ちょうど札幌よさこい祭りだった💃

天気が不安定で豪雨の後の晴れ☀️

雨にあたったチーム大変☔️💦


今回は赤れんがテラスの鶴雅🕊️


1回目👀メインは牛肉🥩と天ぷら🍤小皿でたくさん💞一応サラダ🥗🫜も一緒に🙆‍♀️


2回目👀マグロ丼🍣豚汁🐖ソフトクリーム🍦何という組み合わせ😕


3回目は、デザート🍰🍨🍮

もう満腹🫄飲み物ぜんぜん入らない💦ウーロン茶一択🍵


こんなランチだから夕飯なし🍽️😤


何とか消化しようと札幌駅から大通り、ススキノまで歩く🚶昔の職場だったビルは、只今工事中🚧周りの景色も変わってしまい、想い出には浸れず…。


次回は、ビュッフェはやめとく🫷🫸。


満腹で滅🫄🫃でしたー♪