ちょうど札幌よさこい祭りだった💃
天気が不安定で豪雨の後の晴れ☀️
雨にあたったチーム大変☔️💦
今回は赤れんがテラスの鶴雅🕊️
1回目👀メインは牛肉🥩と天ぷら🍤小皿でたくさん💞一応サラダ🥗も一緒に🙆♀️
2回目👀マグロ丼🍣豚汁🐖ソフトクリーム🍦何という組み合わせ😕
3回目は、デザート🍰🍨🍮
もう満腹🫄飲み物ぜんぜん入らない💦ウーロン茶一択🍵
こんなランチだから夕飯なし🍽️😤
何とか消化しようと札幌駅から大通り、ススキノまで歩く🚶昔の職場だったビルは、只今工事中🚧周りの景色も変わってしまい、想い出には浸れず…。
次回は、ビュッフェはやめとく🫷🫸。
満腹で滅🫄🫃でしたー♪