めちゃくちゃお久しぶりです(;・∀・)

 

書くことがあるのかないのか時間があるのかないのか・・・

 

いつも毎日てんやわんやな我が家ですが

 

2019年ももうすぐおしまいですね

 

去年新しい生活になったのがウソのように子どもたちもこっちに慣れて

 

去年も地域行事には参加したほうでしたが

 

今年はさらに参加するものが増え(笑)

 

今日からは年末警戒

 

みんなで「火の用心」って言いながら回るやつにも参加してきました

 

9月から土日に休みとしてゆっくりしたのが少なかった・・・

 

平日もなんだかんだと夜も予定が入ったり

 

それでも毎日フルパワーの子どもの体力にとうとうついていけなくなってきました(笑)

 

なーちゃんの卒業や入学にむけて着々と時がせまっていて

 

ひとつひとつクリア(笑)していくしかないんですが

 

なかなか気持ちが落ち着かないものです

 

来年はどんな年になるのかしていくのか

 

自分手帳にまたいろいろ記入しながら整理していこうと思います

 

はぁ~とりあえず今年は何かとお金が必要だったなぁ。。。

 

いや、来年もきっとそうなるんですけどね(;´∀`)

 

がきんちょーずの喜ぶ顔が見たいと思うから頑張れるけど

 

うちの子そんなに感情表現豊かじゃないwww

 

もっとよろこんでくれっと何度思ったことか(笑)

 

まぁこれは親に似たんだな(;´∀`)

 

ほかの人が勘違いしないように嬉しいっていうのを伝える方法は教えておかないといけないなぁ(;・∀・)

 

年始は恒例行事もあることなので大掃除頑張って終わらせます(笑)

 

では(。-`ω-)