出張の多い父はまた別のところに出張中ですが( ´艸`)

 

先日出張から帰ってきた父のお土産

 

いろいろありましたが

 

岡山名物きびだんごをはじめ

 

ごぼこん

 

りんごバター

 

二十世紀梨ゼリー

 

ままかり天ぷら

 

などいただきましたっ!!

 

ごぼこんは初めて見たんですが

 

こんにゃくがちくわのような筒になっていてその中にごぼうがはいってるんです( ´艸`)

 

二十世紀梨ゼリーは容器がとてもかわいくて♪

 

きびだんごはもらってすぐにたべちゃいました(笑)

 

きな粉をかけて食べるんですがそのままでもおいしくて

 

甘さもちょうどよかったです

 

まだ食べてないものがおおいですが食べたらまた感想でも書こうかな??(笑)

 

食べるの楽しみじゅる・・LOVE

 

では(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

お小遣いサイト

モッピー