ここ最近何年かぶりに忍たま乱太郎にハマってます(*^▽^*)




懐かしいな~と思いながらみてたらキャラが多すぎて覚えられないです(笑)





中学まではみてたかな?




その間がありすぎてミュージカルとかいろいろしてるのに驚きましたね~





大人になってからみるとは組のよい子たちに和みまくります!




なんて素直で正直なこどもたちなんだ!!



と親目線でみてしまいますニコニコ




私子どもいないのに(笑)





そして土井先生かっこよすぎて思わず忍たま小説買ってしまいました(笑)


小説・落第忍者乱太郎ドクタケ忍者隊最強の軍師



シリアスで土井先生と六年生メインでとても面白かったです(*^▽^*)



あと土井先生の無事を祈るきり丸が切なくて・・・しょぼん


土井先生はみんなから愛されてるいい教師だなと思える小説でした(^∇^)




ただ一年は組は出番ないのに登場人物紹介に載ってて、それよりメインででてるひと載せればいいのにとは思いましたねあせる


六年生のキャラ覚えきってないときに読んだからかも知れないけど(笑)



でも字も大きくてスラスラ読めて面白かったです(≡^∇^≡)