久しぶりにはなまるみてたら馬場くんでてたぁ(≧▽≦)



芸能人鍋王決定戦で『台湾風 白菜の漬物鍋』という美味しそうなお鍋を作ってました音譜


豆腐ようなんてはじめて聴きました音譜



最後は納豆炒飯にあんかけをかけて豪華なシメラブラブ



確実に料理の仕事が増えてますねニコニコ



良かったね、馬場くんラブラブ



でも他の人の鍋も凄かったです(*^^*)




梅沢さんの鍋は遊び心があってお子さんが喜びそうでした(*^o^*)




そんななか優勝して馬場くん凄い!!



満点がふたつもでるなんてびっくりしました(≧▽≦)



馬場くん大好きニコニコ



さっそくレシピをメモして作ってみようと思います音譜音譜