昨日の紅白みてびっくりしましたぁー


大島優子さんAKB卒業するんですねあせる


まぁ、正直一番驚いたのは卒業を紅白で発表したことですけどね(^▽^;)


なぜAKBのライブでいわないのでしょう?


もし私の好きなバンドがそういう場所で発表したら嫌だなぁ


ただでさえショックなのに、一番に応援してくれたファンの前ではいわないのは余計にショックじゃないですかね・・・


私は大島優子さんは好きだけど、ちょっと場違いなことしたなと感じましたあせるあせる


たかみなすら知らなかったみたいだし、話題作りとして秋元康の指示な気がするのは私だけかな?


やっぱりそう思うのは私の根性がひん曲がってるせいですかね(笑)





でも大島優子さんにはAKB卒業しても頑張って欲しいです(*^▽^*)


(卓上)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年


こんなに可愛いひとだから卒業しても活躍してくれるでしょう(o^-')b


ももクロのほうが好きになってる私がいうのもなんですが(笑)