こんばんは星


私は、人と話すのは好きだけど、

色々考えすぎちゃって、会った後に


あの時あの言葉は余計だったかな?

あの時の接し方は良くなかったかな?


と思うことが多くて、心が疲れてしまう事が多いので、

最近は、誘われない限り人と会うのをやめましたアセアセ


1人が楽なんですよね照れ

主人といるのも楽です!


でも、1人はもっと楽ですウインク


実家の家族にも気を遣ってしまって、体調を崩してしまうので、人付き合いが本当に苦手だと最近は感じています。


仕事はしてません。

仕事をすると人間関係もだけど、色々と仕事の事を考えすぎて、ちょっとしたことも考えすぎて、不安障害になり、声が出なくなったり、体に力が入らなくなったりと、色んな人に迷惑をかけてしまいます。


家の事をしてるのが一番体調が良いのです。


ですが、一年前に始めたヨガは、続いてます爆笑


インストラクターの人と挨拶する程度で、他の方とおしゃべりは、したことはありません。


ロッカーでパッと準備して、スタジオで、ヨガをして、ロッカーに戻りパッと帰る!


誰とも喋らないし、体を動かすことで良い気分転換になるので、私には、とてもヨガがあっていますニコニコ


もっと社会と交流を持った方が良いのかもしれませんが、怖いのもあるし、1人が楽なのに、わざわざ人と交流して、疲れなくても良くない?


思っちゃいます笑



異性と話すのは、楽なんです。

気を遣わなくて良いから。


同性だと緊張してしまいます。


高校までは、同性とは喋れるけど、同じ学年の異性と話すのは緊張しました。年上の男性は平気でした口笛

同性でも、同級生とかより、年上の先輩とかの方が話しやすかったです。


高校の時に、付き合ったというか遊びで、年上の男性ばかりと遊んでました。今思えば年齢的にアウトだよねアセアセ


と言うのもあったけど、


なんだかんだ、真剣に交際をしたのは、

他校の同じ学年のめっちゃ真面目な男子でしたニコニコ


学級委員長をする見た目も真面目、中身も真面目。

その子とは、高三から26歳まで続きましたハート


その後、主人と付き合ったんですが付き合う前から好きだったのは主人が初めてだったので、私の頭の中は、少女漫画みたいになってました笑


初めて会った日も、初デートの日も、初めて手を繋いだのも、初めてのキスも、最初の頃のは全て覚えてます飛び出すハート


今じゃ、主人にたまに、


お前 呼び


をされるのは、イラ!!


とすることもありますが、主人も同学年なので、


私が真剣に付き合うのは同学年が一番相性が良いみたいですハート


学生の頃とか、好きな同級生が何人かいましたが、

今だったら気軽に声をかけれたらかもしれませんおねがい


あのところ恥ずかしくて話すなんて無理!!


って感じだったから。


ただ、後悔があります。


中学までは、付き合うとか考えられない

純粋な女子生徒でした。


高校に入って初めてできた友達に言われた言葉が、


もうやったことある?


???


一瞬頭に???が並びましたが

みんなそこまで進んでいるのか!?


とビックリしたのと、早くした方が良いのかな?


と思いました。


でも、そういうのって、


本当に大好きな人としかしたらいけない!

その場の流れとかではしたらいけなかった!


大人になって、特に主人と結婚してから後悔しましたね。


遊びは所詮遊びだから、

大事になんかされないけど、


本当に私の事を好きな人は、

全てを大事にしてくれる。


そういうのがお互いに愛し合ってる!


ってことなんだと大人になって気づきました。



主人は、どんな私も大事にしてくれます。

私もどんな主人も大事したいし。助けたい。



イラ!


とすることあるけど、


毎日が


おはようで始まり

おやすみで終われる


日々に感謝です飛び出すハート