夜中に、こんばんは星


主人と私は、マッチングアプリで出会いました!

マッチングアプリが出来始めた頃でした。


遊び目的は嫌だったので、

男性は有料で、ちゃんと身分証明書で確認させれてるアプリを選びました。


マッチングアプリをする前に、街コンとかにも行きました。私には、街コンは、合いませんでした。


マッチングアプリでは、何人かと電話をしたり、会ったりしましたが、フィーリングが合わず、


仕事に集中しようと思い始めたころに、主人から、


いいね!


がきました。


写真が、ボヤけた免許証の写真。


この人、マッチングアプリやる気ないなぁ。


と思ったけど、とりあえず、


いいね!


を返して、


メールのやり取りをしたら、その時の主人の出張先が、私の地元で、話が盛り上がり、色々とメールをしてたら気が合うので、電話でも話しやすい人なのかと確認をしたくて、電話をしたら、話が面白くて夜から明け方まで8時間電話をしました!笑


後にも先にもこんなに長電話をしたのは、主人が初めてです。


主人と、毎日LINEや電話をしました。その1週間後に、初めて会って花火大会に行きましたが、その日は、お付き合いの話にならず、

次の日に、付き合う事になりました。


付き合って1ヶ月後には同棲。

付き合って7ヶ月後に結婚をしました。


トントン拍子に色々と進みました。


ですが、結婚前から私の体調が不調気味で、結婚してから、さらに悪くなり、楽しく結婚生活を送れるようになったのは、つい最近!

結婚して5年経った頃からです。


主人は、うちの親に


離婚していいのよ。


と何度も言われてましたが、体調が悪い時も支えてくれました。感謝しかないです。


今は夫婦で色々乗り越えたので絆も強く、

仲良く暮らしてます音符