本日のネイル 


逆フレンチのちょっとハードな感じドキドキ

写真を持ってきていただきすぐに決定クラッカー

もともとフレンチのジェルネイルの大好きなAさん

爪が丈夫で大き目なのでなんのアートもしっかり映えますキラキラ

定番じゃなくて、この2色がお気に入りとのことでしたので、スタッズで

ドットを作って、かわいく仕上げてみましたアップ

似合ってますよ

次回はもっとハードで蛍光も使ってみましょうね。

わざわざ朝早くからありがとうございました。




次回のアートもお決まりなので、また

予習しておきますねニコニコ

はじめてのご来店ありがとうございましたハート



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー





りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


NOUV M01
NOUV C24
シルバースタッズ小


参考価格 3600円



ペタしてね