キラキラ本日のネイル は、



親子でご来店いただきましたボーダーハート

娘ちゃんは、Cちゃん☆

マリンネイルを気にいってくれて、いろいろ他にもしたいアートはあって・・・

どうしょうあせるって

悩んだ末決定しましたきゃぁ~ハート

指が小さくて爪も小さくてかわいくってターコイズのカラーがとっても似合ってるぅキラキラ

とっても可愛いぃ~~~~~~~

お父さんもお母さんにも似合ってる~のお言葉

ありがとうございますぅ~

次回もっとかわいいアートできるよう頑張って腕あげときますね。


ビーチサンダルやジーンズにぴったりサンダル




りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


NOUV ターコイズブルー
NOUV C01 ホワイト
イニシャルシール 白
アクリル絵の具
ホログラム 丸オーロラ


参考価格4400円



ママちゃんネイル 

シックでオシャレ音符♪ブラック

お二人とも偶然ボーダーですねハート

CMで見てこれだ~嬉しいって思って写メを送ってくださいましたネイル

普段からブラックがお好きで、でも・・・夏なのでホワイトも入れたいとのことで

こちらのネイルに決定ハート



Cさん1回目のお手入れからしっかり爪を伸ばしていただいたので

アートもしっかり映えてますね。爪を大切にしていただきありがとうございますアップ

シックですが、大人っぽくかわいいアートができました。

長いお時間頂いて本当にお疲れ様でした。

頂いたお土産くっきー 今、とっても気になっているケーキ屋さんでしたニコニコ

うれし~好

おやつにいただきま~す。




りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー




りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


NOUV C02 ジェットブラック
NOUV PG02 パールホワイト
NOUV C01 ホワイト
スワロフスキー クリア エメラルドグリーン


参考価格 5000円



またのご来店お待ちしておりますハート



ペタしてね