花鳥園にやってきました~薔薇


29日明日まで親一人子一人写生大会に参加で

入場料無料!!

妹と子供と4人で参加しましたぁ~ドット




いつもは1500円大人

800円子供なのでなかなか行けなかったのですがあせる

絵もかけて1日充実した遊びが出来ましたぁ~きゃぁ~

これも夏休みの思い出花忘れないでほしいなぁ~






頑張ってるぞ~ドキドキ真剣真剣アップ

息子が書いた花はちなみに”アクエリアス”蓮




りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


ランチはバイキングでご飯

結構種類もあって、おいしかったですよビックリマーク

おススメは、チーズボールとからあげとゴーヤチャンプル

子供たちは、オチャズケをよくたべてましたぁん~・・・。

家帰ってたべろよ~汗

デザートは・・・ハート

イモあめ、コーヒーゼリー、抹茶ケーキ、杏仁豆腐以上

ちょっと寂し~~あせるあせるかも笑





りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー



また、いこーねセキセイインコ星



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー




ペタしてね