今日のネイル


私の母のネイルですビックリマーク

脚が黒いから赤が白く見えるって音譜

赤が大好きみたいですハート

レースはちょっとかわいくしたかったので斜めにのせてみましたニコニコ


お花のレースかわいいキラキラ星


爪が伸びて赤がなくなるまで伸ばし続けるみたいデスあせる

まじで?



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


この後は、妹のネイルをしましたが、時間が途中でなくなってあせる

あちゃー汗

片足しかデザインができず、残念。

❤のキラキラがいっぱいついてますのでまた続きは次回木曜日お楽しみに~花


その後、西宮のサッカー練習2時間サッカーボール

一日疲れた身体にさらにムチ苦笑わたし何歳・・・・

がんばったぁガッツ



ペタしてね