はじめてきゃぁ~

なでしこリーグ観にいきましたドキドキ



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー




世界一になった女子の有志を見たくってサッカー

ワクワクハート

息子のサッカー練習が終わってから、ダッシュダッシュでマクドナルドでランチを買って電車にのって

ついた~ダッシュ しかし、すごい人。完全に私ミーハーakn



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー



今日は17000人以上の観客で満席嬉しい

ちなみに今までは、入場人数平均700人くらいだったそうです

過去最高の人数だったのかなぁ

報道陣の数もいっぱいでした。


すごい人気ですよねドキドキ


りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


澤さんをはじめなでしこジャパンもメンバーもそうでないメンバーもとっても迫力ある試合で

見応えバッチリ!!

結果は2-0でINACが勝ちサッカーボールサッカーボール

同じ女性なのでより共感できたというか・・・興奮もしてあっという間の90分でした音譜

男子だけしか観たことがなかった私ですが、これからは女子も応援しに行こう



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


今月の31日総合運動公園で無料試合があるんだけど・・・息子のサッカーがあるので行けませんあせる

残念汗お時間がある方は一度いってみてくださーい!

ちなみに息子は海堀さんファンです!お会い出来たらいいなぁ~♪

息子もかなり興奮して応援していましたよ。

なでしこ女子リーグの皆様これからも怪我に気を付けて、ファイト溢れる試合を見せてください。

とっても元気をもらいました。

ありがとうございますキラキラ

私もママさんサッカーチームで頑張りますビックリ



ペタしてね