頑張ってきましたハート


前から興味があったサンシャインベビーセミナーラブラブ

さらに技術と能力アップを目指してアップニコニコ


もう楽しみで楽しみ星で予約をしてからワクワク♪してました

ネイル好きな私としてはいろんな技術を自分のものに吸収して1つでもいい技術を

プライベートサロンでお客様に提供したくって。

技術って終わりがないですから~


先生は:ミシュリーヌ ネイル 先生です。

ブログをみて、共感するところがあって。

「お客様の喜ぶ顔を見たい 喜んでもらえる仕事にやりがいを感じる」ってところが私も~って思いましたボーダーハート


授業内容は、とても丁寧なマンツーマン授業で、理解のおそい私でもなんとか初級を終えることができました。

先生ご迷惑をおかけしましたぁ

4時間休憩なしで進んでいきましたが、次々と手順、コツなどをいろんな経験から

教えていただけた講習会でしたので、あっという間でした。

次回もまた楽しみです。


これからもよろしくおねがいいたします。


これから、ミシュリーヌネイルブログ を見ました~♪

と言っていただき、ネイル商品、化粧品をご注文をいただきましたら、

プレゼントをご用意させていただきます。

プレゼント内容は次回のブログでハート



早速、今日は主人のネイルでケア+クリアジェルの基本を復習してみました。

ピカピカになりましたキラキラ



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー

指が黒いきゃぁ~


りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


オーバルとラウンドの復習ハート


りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


美❤Nail プライベート自宅サロンでは、N.O.U.Vとサンシャイン両方で行っていこうと思ってマスハート




ジェルの販売はサンシャインベビーはございません。

近日N.O.U.V新色デビュー予定!! お楽しみに花

  


ペタしてね                  読者登録してね