りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー




本日のネイル 


マリンネイルドット


ターコイズブルーのキレイな色が映えるボーダーがとっても

さわやかでかわいいラブラブって言ってくれて

うれしかったニコニコ

Yちゃんいつもありがとう。

トリコロールカラーが好きとのことでしたので、紺では、夏っぽくないので

水色みたいなターコイズにしました。

色が白いので、とっても似合ってました。

フットでもチップを作ったらできましたので、お好きな方はどうぞ~♪

縦のボーダーより横の方がちょっと難しい・・・あせると感じてるのは私だけかな

結構時間がかかってしまいました。ごめんね。

夜ご飯作るの間に合ったかな・・・汗

お土産もありがとねきゃぁ~*花*



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー

NOUV新色 ターコイズブルー
NOUV C01 ホワイト
アクリル絵の具
オーロラ小 ホログラム
マリンシール 赤

爪が、ホントうすくって弱かったけど、ネイルオイルをしっかり
毎日塗ってくれてこんなに伸ばせるようになったよね
よかったよね音譜

                     りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー

このネイルで今年は海やプールに行ってきてね音譜


りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー




マリン★ フットチップ sei