昨日は、ABCクッキングにTさんと行ってきました音譜

メニューは、



カレー マレーシアカレーと生春巻き カレー


ナンプラーはちょっと苦手でしたが、カレーはナンが欲しくなるくらい

絶品でした!



おいしかったぁ~~~ニコニコ


普通の鶏もも肉でもやってみたいデス

このお米は、ジャスミン米っていって、炊くとポップコーンの香りがするんですよ。

タイ米なのですが、とっても美味しくってパラパラ米



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー



右上のは、バナナのシナモンココナッツのあげ焼き

サクサクふわふわでとっても甘くて、刺激のあるカレーとバッチリあってましたぁ



完食しましたよんチョキ