本日のお客様の ネイル は、



こちら*花*


四つ葉キャンペーンネイルのグリーンバージョン四つ葉


7月中はご近所さまのネイルをさせていただいております!

脚も爪もキレイキラキラ色がはえますわ~

エメラルドの宝石の色ですねぇ~きゃぁ~

グリーンとゴールドの組み合わせって新鮮ハート

これから私もデザインするとき参考になりますぅ 

Aちゃん ありがとうございましたラブラブ

ブログもいつもみてくれてるってきいて、ますます更新しなくっちゃって

元気もらいました。

お土産にジュースとケーキもいただいちゃってあせる

だいぶんお話してしまいましたね。

帰りギリギリだったけど大丈夫だったかな。

次は、小花かドットかマーブルしましょうね~♪女子力あっぷアップ

どんどんサンダルはいてくださいねmule+.



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー




NOUV C18 フォレストグリーン

ゴールドラメ&ホロ


キャンペーン価格  3000円 



ペタしてね